0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

2021-2022年の年末年始の配達について

配達について

いつもご利用いただき有難う御座います。

昨今のインターネットでのお買い物の需要の高まりにより年末年始ご注文量が増加する傾向が御座います。
また、クリスマスなどのイベント前後から運送業界の物量が大幅に増加します。
そのため、ご注文いただく際には、普段よりお届け日時に十分な余裕をもっていただけます様、宜しくお願い致します。

年末年始の営業について

当店は、2021年12月31日まで営業しておりますが、2021年1月1日~2021年1月2日は、お休みをいただいており、この期間中のお取り寄せのご注文は、webのみとなります。
店休日期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、この期間にご注文頂いた商品は2022年1月3日より、ご注文いただいた順番に配達の手続きをさせていただきます。

年末の配送受付について

年内の受付期限は2021年12月25日までとさせていただいております。
受付期限以降も、ご注文はいただけますが、大晦日までにお届けできない可能性が上がってしまいます。
ご注文いただく際には、普段よりお届け日時に十分な余裕をもっていただけます様、宜しくお願い致します。

店頭では、例年通りお持帰りの販売しております。

延着の原因について

例年通りだと、年末年始の時期は、人や物などの移動が集中する時期ですので、それによる交通渋滞や、交通事故、雪などの災害などにより延着の可能性が高くなる時期でもあります。
また、昨今のインターネットでのお買い物の需要の高まりもあり、ご注文の際には、例年以上に余裕をもっていただきますよう宜しくお願い致します。
ご了承の上、ご利用いただけます様、宜しくお願い致します。