0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

「カラーミーショップ大賞2023」新人賞をいただきました!

いつも久留米立花うどんをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2023年9月13日に開催された「カラーミーショップ大賞2023」の授賞式に参加してきました。全国50,000店以上のネットショップの中からノミネートされた31店舗が次々に発表され、大賞は「かわしま屋」さん!おめでとうございました。

当店は、「新人賞」をいただきました。

カラーミーショップ大賞2023「新人賞」受賞風景

過去1年半ほどのショップの成長率に加えて、地元の皆様に親しんでいただいていることを大きく評価していただきました。地元グルメの魅力を全国へ発信するモデルケースとして、今後も頑張って欲しいとのことで新人賞をいただきました。

これもひとえに、日頃当店をご愛顧いただいている皆様のおかげでございます。本当に有難うございました。今後も皆様に愛されるうどんづくりに精一杯努めてまいります。
今後とも、立花うどんをどうぞ宜しくお願いいたします。


「カラーミーショップ大賞2023」結果発表はこちら

カラーミーショップ公式Instagramでは、授賞式の様子を動画でも公開されています。
https://www.instagram.com/colormeshop_official/reels/