0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

【2023年お歳暮セット】販売終了しました

2023年度のお歳暮セットは販売終了いたしました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。


立花うどんをお歳暮でお送りしてはいかがですか?

今年お世話になった方へ、久留米立花うどんの冷凍うどんを、お歳暮としてお送りしてはいかがでしょうか。
オンラインショップにて、当店の人気メニューを厳選した特別なセットをご用意しましたので、ぜひご覧ください。

お歳暮ページスクショ

久留米立花うどんオンラインショップ

→2023年 お歳暮商品一覧はこちら(販売終了)

12月15日までにご購入いただくと嬉しい特典がついてくる!
お歳暮セットをご購入時に、立花うどん久留米通販サイトの会員になられているお客様へ、次回のお買い物からご利用いただける300ポイントをプレゼントさせていただきます。
(ポイントは商品の発送確定後に付与させていただきます。)

今年のお歳暮セットは専用ボックス入り!

今年販売のお歳暮セットは、一目で久留米立花うどんとわかる箱に入れてお届けします。


去年までは普通の箱でお送りしていたので、立花うどんのロゴが並ぶこの箱で今年は更に特別感をお楽しみください。
※久留米立花うどんは簡易包装でお送りしております。
詳しくは2023年 お歳暮商品一覧ページでご確認ください。

お歳暮商品の販売は12月20日まで

送り忘れのないよう、お早目にご注文ください。
※最終発送日は12月25日予定とさせていただきます。
※当店の梱包は簡易包装とさせていただきます。
ご了承くださいませ。