0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

お取り寄せ/お正月用「年明けうどん」販売について

今年も数量限定で販売中です

昨年大好評いただきました「年明けうどん」
今年も2023年12月初旬に開催された「全国年明けうどん大会2023inさぬき」で好評いただきありがとうございます。
2024年度の年明けうどんも3人前、5人前あわせて200食限定で販売させていただくこととなりましたので、皆様ぜひご自宅で美味しくお召し上がりください。

年明けうどん
↑クリックで商品をチェック!
年明けうどん写真

【マツコの知らない世界】でも紹介いただいた、当店で大人気のあのごぼ天うどんに、明太子入り丸天をトッピング!
福岡ご当地トッピングとしてごぼ天に並んで有名な丸天に、当店自家製の明太子を練り込みお正月バージョンとして仕上げました。

イベントでは食べられなかった、食べてみたかったけれど参加できなかった、そして、新年をハッピーに迎えたい!という皆様。
立花うどん久留米の年明けうどんをお取り寄せされてみてはいかがですか?

年明けうどんお取り寄せページはこちら

 「年明けうどん」とは・・・? 
うどんは、太くて長いことから、古来より長寿を祈る縁起物として食べられてきました。
年明けうどんとは純白で清楚なうどんに“紅”を添えた、紅白のめでたいうどんを年の初め(1月1日~15日)に食べることで、その年の幸せを願うものです。

2024年のお正月は、幸せを祈りながら「年明けうどん」を家族皆で食べて祝いましょう♪

【発送日について】

「年明けうどん」は、年内はご注文日に関わらず、12月25日に一斉発送とさせていただきます。
年内発送(到着)をご希望の方は、12月23日中にご注文ください。
——————————————
●年内発送(到着)をご希望の方
 注文締切日:12月23日 23:59まで
 商品発送日:12月25日のみ
——————————————
※配達日の指定はできませんので、ご注意ください。
※12月24日以降のご注文分は2023年1月4日以降の発送になります。


→「全国年明けうどん大会2022inさぬき」出店についての記事はコチラ
→「マツコの知らない世界」でご紹介いただい際の記事はコチラ