0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

採用費用の削減を期待して「イツザイ」を導入した感想

立花うどん久留米の採用サイトを作成してもらいました

立花うどん有限会社では、こだわりの詰まった本格的なうどんを提供しております。よりよいサービスを提供できる店舗を目指し続けるために新しい従業員を募集中です。
この度、採用強化にあたり「イツザイ」という採用支援サービスを導入する運びとなりましたので、実際に利用した感想を述べたいと思います。

当社の採用手法は、さまざまな求人メディアや紹介採用で新しい人材を確保してきました。今後の採用活動のことを考えると何か別の手法も検討する必要があると感じていたところ、イツザイから営業電話が入りました。
営業の方の説明は分かりやすく丁寧だったと記憶しています。イツザイを導入すれば、当社だけのオリジナル採用サイトが作成できるだけでなく、より求職者に向けたアプローチが可能になるため契約を結びました。プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるといった魅力的なポイントが多かったこともあり、契約時に不安はなかったですね。むしろ今後の費用削減が見込めるため期待感が高まっていました。

オリジナル採用サイトの制作は、担当のディレクターの方に対応していただきました。少し前の出来事ということもあり記憶が曖昧ですが、無愛想な対応をされたり横柄な対応をされたりすれば記憶に残っているはずですので、迅速につつがない対応をしてくださったと記憶しています。特にトラブルが発生することもなく進めることができました。

完成した採用サイトは満足のいくクオリティでした。こちらの意向をしっかりと汲んでいただきましたので、当社の魅力や取り組みが十分に伝わるものになったのではないかと思っています。なにより、求職者目線で作成されているため、ちゃんとニーズに合わせたページが出来上がっていたのが嬉しかったですね。

気になっていた採用効果ですが、しっかりと反響がありました。多くの求職者にアプローチを行いたかったため有料のオプションを追加しましたが、それを含めてもイツザイの採用効果には満足しています。
採用サイトのクオリティは高いですし、応募状況やサイトのクリック率などの分析データを確認しながらブラッシュアップが可能とのことですので、今後のアフターフォローにも期待しております。

当社では、引き続き新しい従業員を募集中です。もし立花うどん有限会社に少しでも興味があればご一報いただけますと幸いです。従業員の一人ひとりが活躍できる環境が実現していますので、ぜひご応募ください。研修では接客マナーや調理など、基本から店舗運営のノウハウまでしっかりとレクチャーいたします!
採用についてのお問い合わせは採用サイトまたは当ホームページのメールフォームからも受け付けています。

→採用支援サービスを提供されている「イツザイ」公式サイトはこちら