0942-44-3939 電話をかける
[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)
MAP

メニュー

立花うどんをお取り寄せ

立花うどんを
お取り寄せ

[営業]
9時半~21時/オーダーストップ20時半
[定休]
毎週火曜(祝日の場合は翌水曜)・第3水曜

お知らせ

立花うどん公式LINEとショップ連携のしかた

配送状況や購入履歴が簡単にできるようになります!

立花うどん久留米公のオンラインショップ会員の方は、公式LINEとのお友達登録&連携で配送状況と購入履歴が簡単に確認できるようになります。その都度ショップまで見に行かなくていいので便利です。ぜひお友達登録・連携してご活用ください。

LINEお友達追加ボタン
ボタンクリックでお友達登録!

公式LINEとの連携のしかた

①オンラインショップへログイン

立花うどん久留米のオンラインショップへアクセスし、ログインします。
まだ会員でない方は、新規会員登録を行ってからログインしてください。(画像はスマートフォンで閲覧し、右上のメニューを開いたときのものです)


②連携ボタンを押す

ログイン後、トップページの下部にある「LINE連携」ボタンを押し、連携を行います。


③トーク画面に完了メッセージが届きます。

立花うどん久留米の公式LINEから「お客様情報のLINE連携が完了いたしました。」の通知が来たら、連携完了です。


④LINEから購入履歴と配送状況をチェック

LINEのメニューにある、「購入履歴・配送状況ボタン」を押すと、現在の状況が通知されます。いつでも簡単に確認可能です。

LINEお友達登録で、お買い物時に使えるクーポンプレゼント!
詳細はこちら